アドセンス収入を上げるためには

どうも、浪速のアフィリエイターケンです。





ビズコムのメンテナンスが終わっって

ログインしようとしたんですが・・・、






重すぎる!(-_-) は〜 






ビズコムから届くメールは迷惑フォルダーに

入るし、何のためのメンテナンスだったんでしょうか?




メンテナンス前に岡田塾が専用SNSに移動

してくれて助かりました。(めちゃくちゃ軽い!)







★初心者がとりくみやすいアドセンス★





Googleアドセンスって知ってますか?






自分のホームページやブログなんかに

アドセンス広告を貼りクリックされると

収入になるんです。






初心者でも手軽に始められるので多くの方が

アドセンスやってます。







でもアドセンスで稼ぐためにはどうしても

必要になってくる物が2つあるんです。






ほとんどの方がこれが出来てないために

稼げずやめていきます。







その2つとは







アクセスとサイトの量産です。





う〜ん、すごく当たり前。






それができれば苦労はしないって声が

聞こえてきそうですが、ちょっと考え方

を変えてみてください。







アクセスもサイトの数もあんまりない

けどアドセンス収入を上げるためには

どうしたらいいだろう?







これしかないでしょ!


 http://mu-chan.com/ken/ads.html




24ページに書いてあることは

重要ですね。








★期間限定です!★




タダですごいツールがもらえますよ。



4/28まで

■ 自動記事生成ツール 「BILLION MAX 2.0」

    無料↓

   http://mu-chan.com/ken/max.html

一瞬で1000記事、10000記事を作って

しまいます。できた記事は自然な文章で仕上がりますよ。




4/30まで

■『BigPing』


  無料↓

 http://mu-chan.com/ken/ping.html

71ヶ所にPingを飛ばしてくれます。








┌─┬─┬─┬─┐
│編│集│後│記│ 
└─┴─┴─┴─┴─────────────────






ビズコム宛てにメッセージ

を送ってくれた方、

メンテナンス後うまいこと

受信できてないようです。





受信できるようになったら

できるだけお返ししますので

よろしくお願いします。



しばらくは安定しそうにないですね。







★まぐまぐお引越しプレゼント★


全部持ってちゃってください!



■キーワードサーチャー(説明書付き)

   (再配付不可)


  http://mu-chan.com/ken/key.html


■売上げを倍増させる7つの顧客心理
  
  (再配付可)

   http://mu-chan.com/ken/ya.html


■2割の勝ち組になるため7つの法則
 - 音声ファイル付き -  

  (再配付可)

   http://mu-chan.com/ken/matu.html


■今こそビジネスに生きるケネディの信念

   (再配付可)

    http://mu-chan.com/ken/jfk.html





★役立つレポート★




「山ほど届いているメルマガを一括解除する方法」

 http://mu-chan.com/ken/yama.html


「大量の無料レポートをすばやく整理する方法」

 http://mu-chan.com/ken/seiri.html


「行方不明のメールを一瞬で見つけ出すビックリするくらい簡単な方法」

 http://mu-chan.com/ken/mail.html






■メールポリシー


いただいたご質問やご感想などについては、
お名前を伏せた状態で、予告なくメルマガ、サイトなどで
引用させて頂くことがあります。ご了承ください。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

