Yahooの変化

どうも、浪速のアフィリエイターケンです。


今さらなんですが、





はまってます、








冬のソナタ・・・




2年遅れです。


なんで2年前に見てなかったんだろ?


めちゃくちゃおもしろいじゃないですか!



ユジンに胸キュン(*´Д`*)







★Yahooの変化★




Yahooに大きな変化がありましたね。




浪ケンはいくつかブログを持ってるんですが

1ページ目にあったブログが3ページ目まで

吹っ飛んでました。




えっ、なんで?




ライバルサイトの多くもいなくなってるし。




まさか、





そうアルゴリズムが変わったんですね。




これを見て気付きました。


 http://blogs.yahoo.co.jp/yjsearchblog/45892793.html






それともう1つの変化は




検索結果にブログが多いと

ページの下に「ブログを含めずに再検索」

という項目ができてるんですね。




これを押すとブログははじかれます。




ヒエ〜〜




こわい機能が付いたものです。


これじゃブログでアフィリエイトできないよ

って考えてしまいますよね。



だって日本ではGoogleよりYahooの方が使われて

ますから。


そう思ったあなたはこれを読んでみてください。


 http://mu-chan.com/ken/doukou.html




浪ケンの尊敬するひとの1人

物販の女王たゆさんのレポートです。


10,11ページで言ってることは濃いです。


たゆさんのレポートはどれも質が高いので

おすすめです。かなり勉強になります。



【たゆ流!】メルマガ部数たった1249部、たった5日で
 月収100万を達成した秘密を大暴露!

  http://mu-chan.com/ken/tayu1.html


【たゆ流!】ブログランキング徹底攻略マニュアル!ランキング
 1位だけが目的ではない!ランキング登録の本当の目的とは?

  http://mu-chan.com/ken/tayu2.html


【たゆ流!】物販アフィリエイトで稼ぐコツ!クッキーと●●で、
 一日100万円売り上げた方法!!

  http://mu-chan.com/ken/tayu3.html




たゆさんのメルマガで最後に決まったフレーズがあります。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1番やってはいけないことは、「あきらめること」
ファイトー(^o^)丿

もう一度自分を信じて頑張ってみませんか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



何度この言葉に救われたことか。



あなたも何をするにせよあきらめないで

自分を信じて頑張ってくださいね。







┌─┬─┬─┬─┐
│編│集│後│記│ 
└─┴─┴─┴─┴─────────────────





実は冬のソナタの結末知らないんです。

あの二人は結ばれるのかドキドキしてます。



今ごろ何言ってんねん!って思うでしょうが

あなたも2年前はこんな気持ちだったんじゃ

ないですか?



ということで今から続き見ます!


こんど冬のソナタのパチンコ打ちに行こうっと。

まだあるのかな?





★まぐまぐお引越しプレゼント★




■キーワードサーチャー(説明書付き)

   (再配付不可)


  http://mu-chan.com/ken/key.html


■売上げを倍増させる7つの顧客心理
  
  (再配付可)

   http://mu-chan.com/ken/ya.html


■2割の勝ち組になるため7つの法則
 - 音声ファイル付き -  

  (再配付可)

   http://mu-chan.com/ken/matu.html


■今こそビジネスに生きるケネディの信念

   (再配付可)

    http://mu-chan.com/ken/jfk.html




★役立つレポート★




「山ほど届いているメルマガを一括解除する方法」

 http://mu-chan.com/ken/yama.html


「大量の無料レポートをすばやく整理する方法」

 http://mu-chan.com/ken/seiri.html


「行方不明のメールを一瞬で見つけ出すビックリするくらい簡単な方法」

 http://mu-chan.com/ken/mail.html








■メールポリシー


いただいたご質問やご感想などについては、
お名前を伏せた状態で、予告なくメルマガ、サイトなどで
引用させて頂くことがあります。ご了承ください。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

