マスクマンさんだって!(越中詩郎風)

どうも、浪速のアフィリエイターケンです。


実はうれしいことがありました。


前回のメルマガを発行した後

あの方からお祝いメールをいただいたんです!


新日本プロレスをしょって立つであろう男(嘘)





その男とは・・・・










マスクマンさんだって!(越中詩郎風)


越中詩郎を知らない人はこちらの動画

を観てください。

越中大好き芸人が詳しく語ってくれてます(笑)

 
 http://www.youtube.com/watch?v=VsqetXeV6AE



以下メールの内容です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ケンさ〜ん。

メルマガ読者のマスクマンです。(笑)



まぐまぐ、お引越しおめでとうございます♪


ん〜。

うれしいプレゼント、頂きますね。


これからも、仲良くしてくださいね。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



マスクマンさんありがとう〜〜。


これからもよろしくお願いします。



そんな心やさしいマスクマンさんのブログ

はこちら


情報商材レスラー!マスクマンの特ダネ情報
 
 http://masukuman.seesaa.net/



ほんと特ダネです↑






★これを薦めている人が増えてます★





アダルトアフィリエイトアカデミー


  http://mu-chan.com/ken/ad.html





浪ケンが知っているだけでも10人以上の

アフィリエイターがすすめてましたね。

中には大物アフィリエイターもいました。




こういうアダルト系の情報をアフィリエイトする

のはなかなか勇気がいるものですが、それでも

紹介するのはなぜでしょう?





内容が良いから?





浪ケンも中身を見ましたがかなり完成度が高い

です。500ページのボリュームで、具体的に

書かれてました。



でもそれだけだったらアダルト系は紹介しません。





ではなぜか?





この先の見解は浪ケンが勝手に推測したので必ずしも

正しいとは限りません。





ではいきます。





あなたは返報性のルールってご存知ですか?




よく言われている先に与えなさいっていうやつです。




今回、「アダルトアフィリエイトアカデミー」の

販売者さんは多くのアフィリエイターにマニュアル

を無料で提供したんですよ。




もし読んでみて納得できるようでしたら紹介してく

ださい。って感じで。




だから浪ケンも中身を知ってるんです。




要するに販売者さんは多くのアフィリエイターに

有益な情報を先に与えたんです。





人間は相手に対して借りが出来ると返してしまいたく

なるんです。そのままにしてたらなんかスッキリしな

くてなんか落ち着きません。




これが返報性のルールです。

古今東西からずっとある超強力なルールなんです。




まあ情報の内容が最悪だったら誰も紹介しませんが

今回の「アダルトアフィリエイトアカデミー」は

良く出来ていたので、余計紹介しやすかったという

側面もあると思います。




返報性のルールについては次回以降にでも

詳しく書いていきます。

このルール、使い方によってはかなり販売力が

あがりますよ。







┌─┬─┬─┬─┐
│編│集│後│記│ 
└─┴─┴─┴─┴─────────────────





先号でのまぐまぐお引越し特別プレゼント!を

まだもらってない方はどんどん持ってちゃって

くださいね。





■キーワードサーチャー(説明書付き)

   (再配付不可)


  http://mu-chan.com/ken/key.html


(クリックしてダウンロードしてください)


圧縮してありますので解凍ソフトで解凍し
てくださいね。

解凍ソフトが無い方はこちらから

ダウンロードしてください。

  http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/



簡単に説明すると、キーワードを指定して

ボタンと押すだけで関連キーワードがズラーっと

でてきます。ほんと簡単です。


ブログ作成に役立ててください。




実はこれだけではありません。



以下の3つのレポートもさしあげます。



■売上げを倍増させる7つの顧客心理
  
  (再配付可)

   http://mu-chan.com/ken/ya.html


あのヤニクシルバーのレポート!

このレポートでは、見込み客の心をわし掴みにする

セールスコピーを書くための7つのテクニックを知ることができます。




■2割の勝ち組になるため7つの法則
 - 音声ファイル付き -  

  (再配付可)

   http://mu-chan.com/ken/matu.html


松下FXウィークリーレポート!

投資で利益をあげ続けるために、2割の勝ち組が必ず実践

している方法を知ることができます。



■今こそビジネスに生きるケネディの信念

   (再配付可)

    http://mu-chan.com/ken/jfk.html


世界を恐らくは破滅の危機から救ったケネディの強固な信念を

取り上げています。
他の儲かる系のe-bookにはない内容のもので、ケネディのこの

信念の強さや、いかなるときでも自信を失っていないように

振舞ったJ・F・Kに学ぶ成功へ の条件を取り上げています。

ビジネスにも生きる内容のものです。








★役立つレポート★




「山ほど届いているメルマガを一括解除する方法」

 http://mu-chan.com/ken/yama.html


「大量の無料レポートをすばやく整理する方法」

 http://mu-chan.com/ken/seiri.html


「行方不明のメールを一瞬で見つけ出すビックリするくらい簡単な方法」

 http://mu-chan.com/ken/mail.html

この記事へのコメント
はじめまして♪

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールに興味ないですか?


また、自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールプレゼントもしています。
ぜひ、ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。
ブログでご紹介していますので、よかったらのぞいて
みませんか?
サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?





不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
Posted by まさぽん by 月収○○○万円 at 2007年04月04日 13:22
はじめまして^^

私のアフィリエイトサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/arbeit77/archives/50978616.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by アフィリエイトニュース at 2007年04月04日 21:06
性欲を持て余し、欲求不満になっている女性を金銭の対価を得て、癒して差し上げるお仕事です。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高額アルバイトに興味のある方はぜひどうぞ
Posted by 高額アルバイト at 2009年09月26日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

