まぐまぐお引越し特別プレゼント!

どうも、浪速のアフィリエイターケンです。



今まで独自配信メルマガで購読して

くださってたあなた!



本日よりまぐまぐから配信させて

もらっています。



解除せずに読んでくださって感謝です!(⌒-⌒)



やっぱり解除してやるって方は一番下の
解除URLからお願いします。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   まぐまぐお引越し特別プレゼント!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






以前からお伝えしてました通り

まぐまぐお引越し特別プレゼント!

といたしまして、いつも購読して

くれているあなたに浪ケンからの

プレゼントです。


どんなプレゼントにしようか悩んだんです

が、考えた末これに決めました。







それは、これだーーーー!(マスクマンさん風)




マスクマンさんすいません。

最近仲良くしてもらってありがとうございます。





ということでこれです↓



■キーワードサーチャー(説明書付き)

   (再配付不可)


  http://mu-chan.com/ken/key.html


(クリックしてダウンロードしてください)


圧縮してありますので解凍ソフトで解凍し
てくださいね。

解凍ソフトが無い方はこちらから

ダウンロードしてください。

  http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/



簡単に説明すると、キーワードを指定して

ボタンと押すだけで関連キーワードがズラーっと

でてきます。ほんと簡単です。


ブログ作成に役立ててください。





実はこれだけではありません。




以下の3つのレポートもさしあげます。



■売上げを倍増させる7つの顧客心理
  
  (再配付可)

   http://mu-chan.com/ken/ya.html


あのヤニクシルバーのレポート!

このレポートでは、見込み客の心をわし掴みにする

セールスコピーを書くための7つのテクニックを知ることができます。





■2割の勝ち組になるため7つの法則
 - 音声ファイル付き -  

  (再配付可)

   http://mu-chan.com/ken/matu.html



松下FXウィークリーレポート!

投資で利益をあげ続けるために、2割の勝ち組が必ず実践

している方法を知ることができます。





■今こそビジネスに生きるケネディの信念

   (再配付可)

    http://mu-chan.com/ken/jfk.html



世界を恐らくは破滅の危機から救ったケネディの強固な信念を

取り上げています。
他の儲かる系のe-bookにはない内容のもので、ケネディのこの

信念の強さや、いかなるときでも自信を失っていないように

振舞ったJ・F・Kに学ぶ成功へ の条件を取り上げています。

ビジネスにも生きる内容のものです。





以上を差し上げますのでじゃんじゃん

持ってちゃってください。



今日このメールを読んでない方も

いると思うのでしばらくは掲載しますね。






┌─┬─┬─┬─┐
│編│集│後│記│ 
└─┴─┴─┴─┴─────────────────





まぐまぐに移動した一番の理由は、

やはり受信箱にメールが届くことです。



浪ケンはPRJapanを使ってたんですが

PRJapanからのメールはほぼ100%に近い

確率で迷惑フォルダーに入ってしまいます。



PRJapanの方も対策をとってくれていますが

なかなか状況は好転しません。



まぐまぐはリストを管理できないという

デメリットもありますがそもそも

どんなに良い内容のメルマガを配信しても

読まれなければ意味がありません。



これが一番の理由になります。



これからもあなたにとって役に立つ情報を

配信していきますのでよろしくお願いします。




★役立つレポート★




「山ほど届いているメルマガを一括解除する方法」

 http://mu-chan.com/ken/yama.html


「大量の無料レポートをすばやく整理する方法」

 http://mu-chan.com/ken/seiri.html


「行方不明のメールを一瞬で見つけ出すビックリするくらい簡単な方法」

 http://mu-chan.com/ken/mail.html





最後までお読みいただきありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

