mixiの規約変更 【ネット収入でワクワク生活!】..

どうも、浪速のアフィリエイターケンです。



全く同じ服を着ている人と遭遇したら

どうします?


実は今日電車で遭遇したんです。

浪ケンと同じ服を着た人の反応は?


編集後記でお伝えします。






★mixiの規約変更★





mixiの規約が変わりましたね。



誰かからmixiに招待してもらうときの

メールアドレスがYahooメールなどの

フリーメールの場合、携帯電話の電話番号

を入力しなければならなくなりました。






その番号から携帯電話を識別し1人につき

1IDしか取得できないようになったのです。



最近、複数IDを取得している人が増えたため

にmixi側が対策をとってきたんですね。



すでに複数IDを持ってる人はこれからID削除

されていくでしょうし、次からは1つしか取得

できません。



そこで困るのがmixiで稼いでいる人、これから

稼ごうと考えている人です。



700万人の市場ですからmixiで活動できない

のはほんとに痛い!



しかし、こんな裏技があるんですよ。




『【裏技】mixiのIDをケータイなしでサクッと複数取得する方法だよ』

 http://mu-chan.com/ken/mi.html



『【技】IPアドレスをサクッと偽装する方法だよ』

 http://mu-chan.com/ken/xi.html





上の2つを読んで

mixiのIDを複数取得したあとは




『【裏技】複数のmixiIDを一括でサクッと削除されない方法だよ』

 http://mu-chan.com/ken/ip.html




これで完璧です。



mixiで稼ごうと思ってるならぜひお試しを。









★全米が泣いたレポートです★




タイタニックを超えるレポート


ついに日本語化!



 http://mu-chan.com/ken/mask.html




元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」

 http://mu-chan.com/ken/owarai.html


を買ってないのなら問答無用で読みましょう!


いや!


買ってても読みましょう!


全く興味のない人も読みましょう!



泣けますから。(おもしろくて)



こちら↓

 http://mu-chan.com/ken/mask.html





┌─┬─┬─┬─┐
│編│集│後│記│ 
└─┴─┴─┴─┴─────────────────




浪ケンと全く同じ服を着ていた人の

反応は、



10秒ぐらい見つめ合い、

お互いふくみ笑い( ̄ー ̄ )フッ



そして軽くおじぎ(_ _)ドモ!



心の中で「ええ趣味してるやん・・・」









気まずかったです。







★役立つレポート★




「山ほど届いているメルマガを一括解除する方法」

 http://mu-chan.com/ken/yama.html


「大量の無料レポートをすばやく整理する方法」

 http://mu-chan.com/ken/seiri.html


「行方不明のメールを一瞬で見つけ出すビックリするくらい簡単な方法」

 http://mu-chan.com/ken/mail.
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

