アダムとイブって実際どうなの?【ネット収入でワクワク生活!】.

どうも、浪速のアフィリエイターケンです。



季節の変わり目なので


頭がかゆいです。


ちゃんと洗ってますが、


なぜかかゆい。




どうでもいい話しが続きそうなので

本題に入りま〜す。



今回のメルマガ長いです。

最後に重要なこと書いてるので

読んでね。




★アダムとイブって実際どうなの?




あまりにもセールスページが良くできていたので。


買っちゃいましたよ。


証拠↓


 http://zaitakuwaaku.livedoor.biz/image/adameve.gif




セールスページ読みました?
ほんと良くできてます。


普段はこういうツールは買わない派なのに


思わず買っちゃいましたからね。^^; 



「1発です!」


「やってやろうじゃないか」



今年の情報商材流行語大賞にノミネート

されそうです。(そんなのありません。)



「アダムとイブ」セールスページ

 
  http://adam.affilirobot.com/
     
    (直リンクです)





そしてこのツールあちこちで賛否両論を

まきおこしてます。



Infogap / インフォギャップ

 http://infogap.net/2006/06/070304_2.html


インフォレビュー

 http://www.inforeview.net/archives/001200.html



単刀直入にレビューしますね。



初心者には厳しいです。



サイトやブログを作ったことが無い人や

サーバーを持ってない人は買わない方が

いいです。



設置が難しいって言ってる方もいますが

私の場合はロリポップなんですが20分で

できました。

マニュアルにもロリポップでの設置の仕方が

書かれているので問題はなかったです。



エックスサーバーを使ってる人達は苦戦して

るみたいですね。


ただ、設置できたからといって稼げるのか?

マニュアルにはそこら辺がほとんど書かれて

いません。

どのように活用するのか自分で考えていくしか

ありません。


販売者のサポートは一切ありませんから。



アドセンスも厳しいです。

コンテンツ不足でGoogleから警告がくると

思います。


アフィリエイトするにも検索エンジンで上位

表示されなければ稼げません。



今考えていることは、アダムとイブでサイトを

量産し、ある程度育ててからメインのサイトに

被リンクを貼ることです。

メインのサイトをパワーアップさせるのには

もってこいのツールかもしれません。


なので、自分のなかで具体的に使用方法が

あるのであれば良いんですが、まだないので

あれば見送った方が無難です。



それでもやっぱり気になるなら

この人から買うといいです。


ケンのマイミク、マイビズさんでもあり

とても知識がある、いしだ☆ゆうさんです。



いしだ☆ゆうのメルマガ[目覚まし時計がいらない生活]

http://blog.mag2.com/m/log/0000219399/?YEAR=2007&MONTH=3&DAY=5&js



バックナンバーを読んでもらえれば

わかりますが、サーバーの設置代行や

「おーっと、ナイスなテクニック」が

特典で付いてきます。

しかもテンプレートも自分で作って無料配布

してるんですよ。



【いしだ☆ゆう】からのプレゼント「アダムとイブ」対応テンプレート


  http://tinyurl.com/3aue7o


かなりセンスのあるテンプレートです。


色んなアフィリエイターさんが紹介してました

けど、いしだ☆ゆうさんが一番よかったと思い紹介

させてもらいました。


ちなみにケンはいしだ☆ゆうさんから買わなかったん

です。(後悔)



今回のことでまた新たな発見がありました。

ツールはしょせんツールだと。

使い方によって10にも100にもなります

が、逆に1にもならないこともあります。



そして、このアダムとイブと真逆なのが


この商材です。


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」


  http://mu-chan.com/ken/owarai.html



こちらは、泥臭い作業をともないます。


しかし、どのブログを使って、どのように

育て仕掛けていくのか、1から丁寧に

説明されています。


でも、ブログってコメント周りとかめんど

くさいですよね。


実はこの商材にもツールが付いてくるんですよ。



コメント自動巡回書き込み補助ツール「コメントどっかーーん!」



自動でコメントを書き込んでくれるんです。

コメントスパム?って思うかもしれませんが

決してそうならないようになってますから

安心してください。



これがあるだけで相当時間短縮できますから

かなりありがたいツールです。



もちろんブログだけじゃなく、メルマガ、

SNS、セミナーなどほとんどのジャンルを

カバーしてますから薬で言ったら総合風邪薬

みたいな商材になってます。



でもこちらの商材もすぐには稼げません。

最初は地味な作業が続きますし、時間も

かかります。

片手間で楽して稼ぎたい方には合わない

ので買わないでください。

ただ、稼ぐ土台ができると一気に加速

してもおかしくないです。



しかし、推薦文が多いセールスページですね。

こんなに多いのはじめてです。

それだけ大田さんの人柄と商材の内容の良さが

表れてるんでしょう。

最初真ん中くらいにあった、ケンの感想文も

今はかなり下まで追いやられちゃいました。__| ̄|○ ガックリ!



あっそうそう、一番大事なことを書いてませんでした。


先着200名を突破したので12日の23:59に

値上げするそうです。


今の値段が相当安いので次は結構上げてくるかも

しれません。



それともう1つ、

セールスページにはメールサポート90日って

書いてありますが、大田さんからのご好意もあり

ケンから購入した人はメールサポート180日間

に延長してくれます。


180日っていったら半年ですよ!

つまづいたらバンバンメールしましょう。

そのうち商材とは関係なく、一緒にとんこつ

ラーメン食べに行くぐらいの関係になるかも

しれません。

ちなみに返信めっちゃ早いですよ、大田さん。




元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」


  http://mu-chan.com/ken/owarai.html




ケンからの特典は↓



★ケンの総80大特典から★

★最大48特典無料プレゼント!★

特典内容、請求方法はこちらから

http://mu-chan.com/tokutengazou/naniken.html



★超目玉★【追加特典】


今回あの岡田塾にキャバ嬢沙羅さんから入塾し、
頂いた特典をあなたにも差し上げます。

超貴重です!


「沙羅式アフィリエイトノウハウ
〜知識も人脈もない沙羅が
サクッと月100万円以上稼いでいる秘密〜」

(再配付は出来ません)


インフォトップ制約率5.48%を誇る沙羅さんの
秘密が書かれています。

特典レベル超えてます!

ちなみに岡田塾二期生を一番売り上げたのは沙羅さんです。
あなたも見てみませんか?沙羅さんの秘密を。



特典請求方法はこちらを
ご覧ください。



http://mu-chan.com/tokutengazou/naniken.html


には書いてませんが【追加特典】ももちろん
差し上げます。






┌─┬─┬─┬─┐
│編│集│後│記│ 
└─┴─┴─┴─┴─────────────────



最近、メルマガ発行ペースが落ちてます。

いろんなことに興味がいってしまう性格

なのが原因です。


でも、書きたいときに書くのが結果的に

あなたに有益な情報を伝えられると考えて

います。

1日何通も送ってきて、内容がほとんど

同じだったら正直見られなくなりますから。



それから1つお知らせがあります。

今月末か来月頭にまぐまぐにお引越し

します。( ̄□ ̄;)!!



もともとまぐまぐでも同じ内容でメルマガ

発行していたんですが、代理登録を申請し

てなかったんです。


今回無事代理登録申請が完了しましたので

まぐまぐで1つにしようと決断しました。



もし、まぐまぐは嫌!


まぐまぐだけは許せない!



ぐらいまぐまぐが嫌いなら解除してくだい。(T-T)


なぜまぐまぐに移るのかはまた次回以降

お話ししますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

