元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」レビュー【ネット収入でワクワク生活!】

どうも浪速のアフィリエイターケンです。



大田さん出すの早いよー。


本業が忙しく、ここ2,3日メールのチェック

が出来てなっかた自分が悪いんですが。


とうとう発売されましたね。


これ↓どっかーーん!


 http://mu-chan.com/ken/owarai.html





見ました?








えっ、まだ見てない?






見て!



 http://mu-chan.com/ken/owarai.html



見ました?


モニター・購入者の感想の所。


3番目に感想書いてる人






僕っす!o(≧∇≦)o




まさか、ケンの感想をセールスページに載せて

くれるとは、




感動した!(泣)



その感想にも書いていますが、この商材は

王道商材です。


広まったら使えなくなるとか、そういうノウハウ

ではありません。

一生使えるノウハウです。



ブランディング、アクセスアップ、読者増、

ライティングテクニック、これら全てのノウハウ

がなんと500ページにわたり解説されてます。


ページ数も膨大ですが中身の内容もこれまた膨大です。




大田さんと言えばブログを連想されるかもしれませんが

メルマガもやってますし、セミナーや塾の講師なんかも

やってます。


そのすべてのノウハウが詰まってます。

ブログ、メルマガ、無料レポート、SNS、セミナー

あらゆる媒体でのブランディングの付け方がこれ

でもかっていうくらい濃い内容で書かれているんです。


そして、大田さんが付けてくれた特典もどっかーーん!です。




●どっか〜ん特典、1

メールサポート90日

わからないことはメールサポートにて徹底的にサポート致します♪


●どっか〜ん特典、2

簡単タグ持ち帰り所

ブログカスタマイズのために必要なタグを
簡単にコピーして使えるようにまとめられています



●どっか〜ん特典、3

コメント支援ツール

あなたのコメントまわりの時間を短縮するコメント記憶ツールです
ここにあなたが普段よく使う言葉を記憶させておけば、
簡単にコピーするだけで使えます♪
ブログURLやメールアドレス、タグなどを記憶させたり
使い方は無限大です♪



●どっか〜ん特典、4

コメント自動巡回書きこみ補助ツール

その名の通り自動でコメントを書き込んでいきます。
このツールはブログ検索よりキーワードを設定して
表示される最新のブログ記事に自動で書き込むというものです。
一瞬スパムコメント推奨ツール??
なんて思うかもしれませんが、そうではありません。
これもきちんと商材の内容に沿ったものなので
スパムコメントをするようなものではないです。
そこもしっかりとコンセプトは商材の中に書いてあります。



●どっか〜ん特典、5

ライブドアブログ削除@これが本当の完結編

2回もライブドアブログに削除された、大田さん。
無料レポートにするのにはあまりにも衝撃な為に
公開できなかった本当の削除理由とは!?
そしてライブドアブログ削除についてその後に
徹底的に検証されています。
これは読んでおかないと本当にヤバいです。



●どっか〜ん特典、6

再配布権つき 
楽しく文章を書くコツ おわライティング

元お笑い芸人の大田さんが読者を引き込む笑える文章、
楽しい文章を書くコツを徹底的に教えてくれます^^
これであなたの文章は激変しちゃいますよ〜♪
この特典はあなたがアフィリイエイトする際の特典に
することもできます^^




すごい特典内容ですね。

特に特典4のコメント自動巡回書きこみ補助ツールは

めっちゃ便利ですよ。かなり時間短縮できます。



特典6は再配付権付きですから手に入れたらあなたの

特典にできます。

再配付権付きの特典はほんとうれしいですよね。



でもね、

一番びっくりするのは値段です。




500ページの商材に


すごい特典が6つもついて


なんと〜




限定数200!


14800円!


 (ジャパネットのたかた社長風♪)


声裏返ってます。


ちなみにデジカメは付きません。

プリンターもテレビ台も付きませんから

ご注意ください。



もう1点注意してほしいんですが、

これを購入したからといってすぐには

稼げるようにはなりません。

もしあなたが裏技ノウハウが好きなら

買わないでください。
  



元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」


  http://mu-chan.com/ken/owarai.html
 


★ケンの総80大特典から★

★最大48特典無料プレゼント!★

特典内容、請求方法はこちらから

http://mu-chan.com/tokutengazou/naniken.html


超目玉【追加特典】


今回あの岡田塾にキャバ嬢沙羅さんから入塾し、
頂いた特典をあなたにも差し上げます。

超貴重です!


「沙羅式アフィリエイトノウハウ
〜知識も人脈もない沙羅が
サクッと月100万円以上稼いでいる秘密〜」

(再配付は出来ません)


インフォトップ制約率5.48%を誇る沙羅さんの
秘密が書かれています。

特典レベル超えてます!

ちなみに岡田塾二期生を一番売り上げたのは沙羅さんです。
あなたも見てみませんか?沙羅さんの秘密を。



特典請求方法はこちらを
ご覧ください。



http://mu-chan.com/tokutengazou/naniken.html


には書いてませんが【追加特典】ももちろん
差し上げます。



┌─┬─┬─┬─┐
│編│集│後│記│ 
└─┴─┴─┴─┴─────────────────



最近、怒涛の商材ラッシュですね。


魂メラ祭りが終わったとたん

岡田塾、そして今回紹介した



元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」


  http://mu-chan.com/ken/owarai.html
 


今月は財布のひもがゆるくなて困っちゃいますね。


あっそうそう、200名限定価格なので少しでも

安く買うために銀行振り込みでとりあえず申し込む

っていう手もあります。

気が変わったらそのままほっといたらキャンセルに

なりますよ。

ケンもよくこの手使います。


このメルマガ書くのに1時間半かかってます。

でもこの1通に気持ち込めました。


なので今日はもうメルマガ配信しません。

煽りメルマガとか苦手ですし、自分自身あんまり

読む気しませんから。

















この記事へのコメント
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

また遊びにきます〜♪
応援でした〜(ノ´∀`)
Posted by イッシー@情報商材貫通マシンガントーク at 2007年03月08日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

